5月。

ゴルデンウイーク真っ只中、きらきらは営業しています。

先月から通常通り毎週月曜日と第2、4火曜日が定休日になっています。

営業時間も通常通り、12時〜19時です。
よろしくお願いします。

P1180624


P1180617


| | コメント (0)

1月、2月営業日変更のお知らせ

今日も寒い朝でしたが皆さんお元気ですか?
遅くなりましたがきらきら☆営業日のお知らせです。

店舗工事のため
1月いっぱいはお休み
2月は木.金.土.日曜日の四日間
12時〜18時までの営業になります。
(夜の部は休みなのでお間違いなく!)
また、小さなイベントも予定していますので
どうぞお楽しみに!
内容はまたお知らせしまーす☆

どうぞよろしくお願いします!

| | コメント (0)

お知らせです

大変申し訳ありませんが都合により
11月9.10、11、12日休ませて頂きます。

また11、12日の夜の部は営業ですが
11日は私が不在のため
もっちー一人での営業になりますので
お待たせすると思います
来店の際はどうかご連絡ください
宜しくお願いします。

| | コメント (0)

お知らせ

余震がまだまだ続いていますが、
きらきらは、4月30日から店を再開しています。
すでに来店されている方にはお知らせしていますが、
今年から毎週月曜日と第2、第4火曜日に休みが変わりました。
よって今日明日はお休みです。
宜しくお願いします。

P1170915


| | コメント (2)

”カルカッタ”のカレー

亜細亜民藝 きらきらは、お陰さまで5月7日で20周年を迎えます。

今年は20周年を記念して素敵なゲストを招き、
皆様と共に楽しんで行きたいと思っています。

そこで第1弾は、”カルカッタ カレーの日 ”

F0034733_7222159

P1030476
(写真のターリーは以前の物です)

その昔南坪井にあった伝説のインド ネパール料理の店”カルカッタ”が、
5年ぶりにきらきらにやって来ます。

4月29日祝(金)30日(土)12:00ー18:00

この機会に是非お越し下さい。

※お願いです
 きらきら☆の駐車場は3台しかありません。
 申し訳ありませんがお車は乗り合わせて来て頂けると助かります。
 また、満車の際は九学通り堂免公園に曲がる点滅信号(小竹組前)の
 コインパーキングが一番近いコインパーキングになっております

 よろしくお願い致します。


| | コメント (7)

旅する蚤の市。in 阿蘇 vol.10

明日25日は旅する蚤の市。in 阿蘇 vol.10 に出店のため
申し訳ありませんが店舗は休ませて頂きます。

明日も快晴ですよー!
阿蘇でお待ちしています
きらきら☆はひろばブースにいます
みなさまのお越しお待ちしています☆

 【日時】 平成27年10月25日(日)9:00~15:00(雨天決行)
 【場所】阿蘇神社参道、門前町商店街

12047082_1647559895485362_5296846_2


| | コメント (0)

冷やしぜんざい始まりました!

熊本も長かった梅雨も明け暑い暑い夏がやっていましたー!

という事は!!!
きらきら☆のタイ風冷やしぜんざいの始まりですよ!

P1080682

ガリガリ氷の上に金時豆、さつまいも、寒天、あずき、白玉をのせ
ココナッツミルクと練乳をかけたタイ風のデザートです!


P1040126

きらきら☆の夏の味を是非食べに来て下さいね!

(8月より大変申し訳ありませんが夜の部がある週末のカフェコーナは6時までと頂きます、
ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いします!)

| | コメント (0)

蚤の市とサタデココ


明日16日(土曜日)は福岡 護国神社蚤の市 出店のため
申し訳ありませんが店舗と夜の部Warungは休ませて頂きます。

また明日はKKT「サタデココ」にちょいと出ますのでどうぞ見て下さいね!


11259102_982581318433415_54193258_2


1549271_982581345100079_822270915_2

| | コメント (2)

ご無沙汰しておりますとFacebook観覧のお願い!

きらきら⭐️のブログをご覧のみなさまご無沙汰しております!

私達は今タイにて元気に仕入れ中です!
いつもの様に旅の様子をお伝えしたいのですが
どういう訳か?このブログに写真が投稿できな状態です
(何か設定ミスだと思いますが。。。)

そこで、お手数ですが
Facebookのきらきらのページは更新していますので
よかったらそちらをご覧下さい

このページはFacebookに登録していない方も見て頂けます

亜細亜民藝きらきら Facebook で検索

https://ja-jp.facebook.com/kirakira.jp ←こちら

どうぞ宜しくお願いします。



| | コメント (0)

12月の営業のお知らせ!


毎年12月になると暖かいタイへ飛びだしていましたが

今年は12月26日までお店を開けています!

P1100894

P1130886

P1150161


きらきら☆自慢のインドのミラーショールや
ネパール手漉き紙のカレンダーなど
クリスマスのプレゼントを探しにいらして下さいね

寒くなりましたので暖かいチャイもおすすめです!

お待ちしています☆

また申し訳ありませんが
12月の営業時間は6時までとさせて頂きます

宜しくお願いします!


| | コメント (4)

より以前の記事一覧