« 2017年10月 | トップページ

貝ボタン

インドネシアはバリの貝ボタン色々〜☆
いつものお洋服もボタンを変えるだけでも新鮮な気持ちになれますよー!
他にもピアス、髪ゴム、ブローチなどにもお使い下さーい☆
一個 100〜150円
supicaでお待ちしています!
そして明日はお休みです。

#諸国セレクトsupica
#亜細亜民藝きらきら
Img_5958


Img_5956


Img_5957


| | コメント (0)

グァテマラ ソロラ

やっとでけたー☆

民族衣装は素敵だけど、
着るにはちょっと窮屈なカタチもあります。

グァテマラのソロラ カクチケル族の衣装もその一つです。
そこでゆったり羽織れるジャケットに縫い直してみました。
織りが厚くて縫い出した事を後悔しましたが…💦
なんとか出来て良かったー!
是非見に来て下さいね☆

#亜細亜民藝きらきら
#諸国セレクトsupica
Img_5952


Img_5951


| | コメント (0)

インドの布

グッと寒くなりましたね!
店の布を温かみのある布に変えてみました。

レジ後ろはインドの黒ベースに
金銀の刺繍で渋カッコイイタペストリー。
店前はミラーワーク刺繍の古い布を、
これは抱き枕に使われてた草木染めベースの古布です。
やっぱり良い物はいいですよ〜♡

今日もお待ちしていますね!

#亜細亜民藝きらきら
#諸国セレクトsupica
Img_5940


Img_5941


Img_5939


| | コメント (0)

ライブに行きましょう!

お知らせです☆
19日(日曜日)はライブイベントに行くので
申し訳ありませんがsupicaは休ませて頂きます。

みなさまも是非ご一緒に楽しみませんかー!
良かったらライブ会場でお会いしましょう♪

「imagine2020〜ワンダフル世界〜」の〝メインイベント〟バリアクラッシュ☆ロックンロールライブ!
時は11月19日(日)
場所は「ライブハウスナバロ」
http://navaro.info/home/ <出演>
 YYドリームズ
 パエリアパンチ
 ザ☆スクランブルーズ
 ベルベット藤崎&肥後ロマンチックス
 サルサガムテープ
チケット/大人  2,000円  小学生 1,000円(未就学児は無料)  介護者 1,000円
※ドリンク代別途500円Img_5930


| | コメント (0)

ピアス出来たよ!

こんなの欲しいを作ってみましたシリーズ☆

服がダークになる季節は大きなピアスを付けたくて!
インドの古い刺繍の布を使い作ってみました!
片方は違う感じで左右対象もいいよね〜☆
ワンペア1500円です。

朝から知り合いの就職合格を聞いたり、
お友達が赤い実のツタ(サンキライ)を持って来てくれたり
嬉しい一日の始まりです!
今日もよろしくお願いします♡

#亜細亜民藝きらきら
#諸国セレクトsupica
Img_5924


Img_5928


Img_5927


| | コメント (0)

マハラジャベル

馬に乗ったマハラジャの人形に
鈴が付いてるマハラジャベル☆

マハラジャの顔が一人一人違うのがツボだー!

マハラジャなのにお一人950円とは!
お家に一人マハラジャを〜☆

今日もsupicaでお待ちしています!Img_5896


Img_5895


| | コメント (0)

子供服

可愛いー♪
インドの子供服です。

ブロックプリントの生地は子供だってステキ〜☆
私に子供がいたら絶対着せる〜♡
そして溺愛する〜♡
ワンピースでもパンツに合わせても良いデザインなので
長く着れますよ!
是非見に来て下さいね☆

#亜細亜民藝きらきら
#諸国セレクトsupica
Img_5882


| | コメント (0)

かっぽう着

懐かしのかっぽう着は優です☆

お気に入りの洋服を着てても
汚すこと無くお料理や掃除が出来るのは
嬉しいですよねー!
オマケに暖かいのでこれからの時期に
大活躍してくれるはずですよー☆

藍染の絞りでひと味違うかっぽう着
プレゼントにも最適です!
3000円なり〜。

#亜細亜民藝きらきら
#諸国セレクトsupica
Img_5879


| | コメント (0)

ショールの使い方

11月になったのでテーブルのクロスを
インドのラバーリー族のショールに変えてみました!
この色目はとても珍しいのですよー☆
これも民芸屋ならではの贅沢です!

インドのショールは大判なので
こんな風に掛けたり敷いたり
マルチクロスの様な使い方で楽しんで下さいね!
とってもオススメです☆

#亜細亜民藝きらきら
#諸国セレクトsupica
Img_5858


| | コメント (0)

ヒマラヤ岩塩

まるで天然石のようなヒマラヤ岩塩☆

インド滞在中
胃が痛い時に宿のお兄さんが 小さなかけらを
「食べてごらん」と渡してくれたなー
現地の人にはミネラルたっぷりの自然薬なんですね!

supicaにも有りまーす!

#亜細亜民藝きらきら
#諸国セレクトsupica
Img_5841


| | コメント (0)

ようこそ!

ようこそー☆
昔の同僚が千葉から来てくれましたー!
お互い民族衣装好きなので
衣装を広げて眺めて嬉しい一日のスタートです!
ありがとう♡

今日もsupicaオープンですよ。

#亜細亜民藝きらきら
#諸国セレクトsupica
Img_5838


Img_5839


| | コメント (0)

フェルト玉

ネパールのフェルト玉あります!

コレ自分で作ろうと思ったら
めっちゃ大変なのに一個30円ですよー!
ネパールの人ありがとう♡

他にも糸やボタンなど
ワクワクするの集めてみました!

#諸国セレクトsupica
#亜細亜民藝きらきら
Img_5816


Img_5817


| | コメント (0)

ボンボンあります!

ボンボンあります!

手芸が楽しい季節ですね!
バッグに付けたりスカーフに付けたりしてみませんかー☆

supicaオープンです!

#諸国セレクトsupica
#亜細亜民藝きらきら
Img_5808


Img_5809


| | コメント (0)

« 2017年10月 | トップページ