« 2017年6月 | トップページ | 2017年11月 »

タイ語がめちゃめちゃ…

このバッグタイで買ったのに
タイ語がめちゃめちゃ…
決してタイでは持てませんでしたが可愛いなー♡

各地でイベント盛りだくさんの土曜日ですが
生憎の雨ですね…
でもsupicaにもふらり来て貰えたら嬉しいです☆
よろしくー!

お知らせ☆
明日29日は申し訳ありませんがお休みです。

#諸国セレクトsupica
#亜細亜民藝きらきら
Img_5781


Img_5780


| | コメント (0)

ランプをありがとう!

お友達からもらったランプが
棚を優しく照らしてくれていて
お気に入りです♡

最近は県外のお客様が増えて
「変な物が好きなんです」と言われました!
最高の褒め言葉です😄

お天気良いですね〜♪
お散歩がてら覗きに来て下さーい!

お知らせ☆
29日日曜日は申し訳ありませんが
お休みを頂きますので
よろしくお願いします。

#諸国セレクトsupica
#亜細亜民藝きらきら


Img_5769


| | コメント (0)

古本タケシマ文庫

古本タケシマ文庫さんより追加本が届きましたー!
アジアの料理本に加え旅、エッセイなども揃いましたよ!
300円からと嬉しいプライスでアジアに飛べまーす☆
どうぞお越しくださいね🤗

お知らせ☆
29日日曜日は休ませて頂きます
よろしくお願いします。

#諸国セレクトsupica
#亜細亜民藝きらきら
#古本タケシマ文庫


Img_5754


Img_5753


| | コメント (0)

イカットルームシューズ

インドネシアのイカット(絣織)で作ったオリジナルルームシューズが
値下げになって超お買い得!
なんと1500円です!!
ソールもふんわりで履きやすいですよ!
サイズが合う方はラッキー☆

お知らせ。
今度の日曜日(29日)はお休みになりますので
よろしくお願いします。

#諸国セレクトsupica
#亜細亜民藝きらきら
Img_5748


| | コメント (0)

タイの絵本

今日は気持ち良いお天気ですねー!
supicaのドアが全開出来るこんな日は心弾みます!
どうぞふらりと覗いて下さいね☆

写真は絵と色目が好きな
タイの絵本で「僕はいつか大きくなる」です!
飾っても可愛いですよ♡

#諸国セレクトsupica
#亜細亜民藝きらきら
Img_5737


Img_5741


Img_5740


| | コメント (0)

強風ですが開いてます。

本日は強風のため看板などは出していませんが
店内で作業してますのでご来店の際はどうぞお入り下さいね!

尚、本日の営業は5時迄とさせて頂きます。
よろしくお願いします。

皆さんの所にも台風の影響がありませんように。

#諸国セレクトsupica
#亜細亜民藝きらきら

Img_5728


| | コメント (0)

モン族ブーツ

今日の私の服は
モン族スカートにモン族ブーツ、
玄関の足マットもモン族の布!
気が付いたらモン族祭り🤗
それぞれ違うモン族だからケンカせずにまとまってるかな…。

風か強くなってきましたね。
気を付けてお越し下さい!

Img_5716


Img_5717


Img_5715


| | コメント (2)

カトラリーなど

少しだけ模様替えしてみました☆
カトラリーやホーローを真ん中に!
オススメはお鍋のシーズンにぴったりの
薬味入れの小皿と穴開きスプーンです!
ありそうでない大きさが使いやすいと人気なんですよ〜♡

#諸国セレクトsupica
#亜細亜民藝きらきら


Img_5689_4


Img_5688

| | コメント (0)

お知らせ

お久しぶりです。
FBやインスタの投稿ばかりで
ブログをわすれていて申し訳ありません!
これからは書くように
頑張るのでお付き合い下さいね!

早速ですがご紹介とお知らせです!
肌寒くなりました
そんな時にはちょと羽織れるショールが便利です!
supicaにはインドのショールがあります。
是非見に来て下さいね☆


尚、本日は都合により5時までの営業です。
申し訳ありません。

#諸国セレクトsupica
#亜細亜民藝きらきら


Img_5674

| | コメント (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年11月 »