« 5月。 | トップページ | 始まります! »

新しい店始めます!

☆新店舗のお知らせです☆

今日から6月ですね!
新しい月に新しいお知らせがあります!

亜細亜民藝きらきら☆
今までの路地からひとつ表に出たところに
6月14日 新しい店をオープンさせます!

小さな小さな店ですが
九学通りに面しているので通学 通勤で通る方や
ご近所さん 通りかがりの方もにふらりと気軽に入ってもらい
(靴脱がずに入れますから!笑)
亜細亜の雑貨や服に触れてもらう
楽しいスペースにしたいと思います!

これから始まる新しい店も
どうぞよろしくお願いします☆

詳しい事は これからお知らせしていきますね。

そして、いつも場所で
亜細亜民藝きらきら☆は今日もオープンです!

18767909_1583761234982084_291154230


|

« 5月。 | トップページ | 始まります! »

コメント

きらきら さま

ごぶさたしております。
お元気でお過ごしのことと思います。
熊本は、もう、梅雨に入った頃ですか?

新店舗。
帰った時の楽しみが増えました。

投稿: いとやん | 2017.06.08 03:53

いとやん
こちらこそご無沙汰です!
元気だった?
熊本は梅雨入れしたけどまたひどい雨は降っていませんよ。

いとやんの事この前もみんなで話してたとこだったよ
この夏は帰ってくるの?
プチ同窓会しょうね!
その時はマキにシャンパン持ってきてよー!笑)

投稿: 衣里 | 2017.06.11 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月。 | トップページ | 始まります! »