« チムチュム(จิ้ม จุ่ม ) | トップページ | 1月、2月営業日変更のお知らせ »

夜の部終了。

夜の部、昨夜をもって無事今年の営業を終了しました。
震災の影響で今年は8月末のスタートになりましたが、沢山の方々に来て頂きありがとうございました。
ここ数年はタイ料理主体のメニューになり、
自分たちの好きな旬の現地の味を紹介してきましたが、
お気に召しましたでしょうか?

尚、昼間の営業は29日までやってます。
(明日、明後日は定休)

P1090036


P1120328


|

« チムチュム(จิ้ม จุ่ม ) | トップページ | 1月、2月営業日変更のお知らせ »

夜の部Warungきらきら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チムチュム(จิ้ม จุ่ม ) | トップページ | 1月、2月営業日変更のお知らせ »