« ”カルカッタ”のカレー | トップページ | お知らせ!4月30日より再開します »

ご報告

私たちが住む熊本、大分に信じられないくらいの大きな地震がありました
そして今も余震が続いています。
被災された方々にお見舞い申し上げます。

そして私達、私の家族のご心配やあたたかい言葉を沢山頂き本当にありがとうございます。

私たちの店も地震でのダメージがありましたが
怪我もなく元気です!
今は家や周りの人達のお手伝いと修理や掃除に追われています。

店の修理は完全でなくとも、
なるべる早く雑貨、カフェスペースは再開して
皆さんと顔が合わせられる場になればと思いますので
もう少しお待ち下さい!
(夜の部の開会はかなり時間がかかると思いますスミマセン!)


そして29、30日に予定していた
カルカッタカレーのイベントは延期させて頂きます
楽しみにされていたみまさま申し訳ありませんでした。
こちらも落ち着いたら絶対やりますので待ってて下さいね!

それでは皆さんとお会い出来るこ事を楽しみに
頑張ります!!!

亜細亜民芸きらきら☆

P1180321_1_2


P1180310_2


|

« ”カルカッタ”のカレー | トップページ | お知らせ!4月30日より再開します »

コメント

昨日は おふたりの元気な姿に会えて
安心しました。
お店の再開を待ってますが^_^あまり無理をなさらないように。
笑顔でまた会いましょう。

投稿: とも | 2016.04.23 17:14

えりさ~~ん!!
心配しておりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
きらきらが。。。。
大変でしたね。
いや、これからがもっと。
遠くから、応援しています。

投稿: みなっちぃ | 2016.04.24 14:32

☆ともさん☆
先日は会いに来てくれてありがとう!
本当にうれしかったです☆
うちは今日ガスが来たのでいつでもお風呂沸かしますよ!
入りに来てね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆みなっちぃ☆
ご心配頂きありがとう!
みなっちぃのお友達も無事だったでしょうか。。。?
沢山のお友達が居る場所での災害にさぞ気をもんでいるでしょね
市内の方はだんだんライフラインも整いました。
また熊本に来たら寄れる場所として頑張るね☆

投稿: 衣里 | 2016.04.24 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”カルカッタ”のカレー | トップページ | お知らせ!4月30日より再開します »