« ご報告 | トップページ | お知らせ »

お知らせ!4月30日より再開します

熊本の地震もついに1000回を超えました
いつまで続くのか誰にも分からない地震の不安。。。
でも、ここに住む私たちは前進するしかありません

亜細亜民芸きらきら☆もまだ地震の爪痕があり
お見苦しい箇所もある店内ですが
再開することに決めました!!
4月30日(土曜日)12時から再開いたします!
雑貨衣料、カフェスペース再開です
(夜の部はしばらくお待ち下さい、
カルカッタカレーのイベントも延期になっております)

そして大変申し訳ありませんが震災でトイレが壊れているので
店のトイレは使えませんのでご了承下さい。
それではゴールデンウイークに皆様にお会い出来る事を
心からお待ちしています!

P1180170_2


|

« ご報告 | トップページ | お知らせ »

コメント

開催は一日だけですか?

投稿: 徳永 | 2016.04.29 19:02

今年から休みが毎週月曜日と第2、第4火曜日に変わりましたので、
それ以外は開いてますよ。よろしく。

投稿: | 2016.04.30 07:27

えりさん、もっちーさん、すぐにでも行きたいですbearing
きらきらが再開して、元気をもらえる人がきっと沢山いると思いますlovely
今月末には、杉尾君も帰国する予定なので、何かお手伝いに行ければ!と考えていますrockちょっと遅いですがcoldsweats01
会える日を楽しみにしていますねsign03happy01
くれぐれもお身体に気をつけてくださいねweep

投稿: ともこ | 2016.05.08 19:20

ともちゃん
地震の発生から心配、応援、励まし、支援本当にありがとう!
ともちゃんの思いがどれほど嬉しかったか言葉にできません。。。
しばらくは家の片付けや近所のお手伝いで日々を過ごしていましたが
昨日、被害が酷かった益城町に行ってきました
その光景は恐ろしい映画を見ているようで
改めて被害の大きさを実感しました。
きっとともちゃんも学生時代を過ごした街の様子が心配ですよね
是非、熊本に来てください
ともちゃんを待ってる友達がたくさんいるはずです!
もちろん私もです!
会いたいよー!ともちゃん家族に!!!

投稿: 衣里 | 2016.05.10 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告 | トップページ | お知らせ »