« 11月の夜の部 Warung (ワルン)きらきら | トップページ | 今年の" 夜の部 "無事終了いたしました。 »

届かなかった荷物と再びのインド

今回インドの田舎町から送った荷物の一つが届かなかった。
正確に言えば福岡まで来ていたのに、
送り状が取れてしまっていたので、インドに送り返されてしまったのだ。

P1150668

P1150533

荷物の中にはすばらしい刺繍のスカートや鉄ベル、チャイ用の紅茶等が入っていた。

現地の友人たちを頼りに荷物を探してもらい、
諦めかけてた荷物が見つかったと言う知らせが先日ようやく入って来た。

Image1

インドの若き友人サミールのお陰でした。

P1160905

インドへはしばらく行くつもりはなかったけど、
この荷物を引き取り前回見つけきれなかった物を探しに、
再びインド行きの準備をしている。

P1020913


P1030141


|

« 11月の夜の部 Warung (ワルン)きらきら | トップページ | 今年の" 夜の部 "無事終了いたしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月の夜の部 Warung (ワルン)きらきら | トップページ | 今年の" 夜の部 "無事終了いたしました。 »