« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

今年の" 夜の部 "無事終了いたしました。

昨夜で今年の夜の部 " Warung きらきら " 無事終える事ができました。
今年も沢山の方々に来て頂き、ありがとうございました。

Img_4463


最後の2日間では、
" 思い出のベトナム生春巻 " と言う新メニューも登場しました。
個人的には" 生春巻 "はあまり好きではありません。
具材の主役が食感も含めて何処に有るのか、曖昧だから。
ただ昔ベトナムの海辺の町で食べた、この春巻だけは別物でした。
来年またお出しすることができたらいいなぁ。

P1160908


P1160902

夜の部は終了しましたが、
お店は12月27日(日)まで営業していますので、
是非遊びに来て下さい!!

尚、12月の営業時間は、12:00p.m.〜18:00p.m.までにさせて頂きます。


| | コメント (4)

届かなかった荷物と再びのインド

今回インドの田舎町から送った荷物の一つが届かなかった。
正確に言えば福岡まで来ていたのに、
送り状が取れてしまっていたので、インドに送り返されてしまったのだ。

P1150668

P1150533

荷物の中にはすばらしい刺繍のスカートや鉄ベル、チャイ用の紅茶等が入っていた。

現地の友人たちを頼りに荷物を探してもらい、
諦めかけてた荷物が見つかったと言う知らせが先日ようやく入って来た。

Image1

インドの若き友人サミールのお陰でした。

P1160905

インドへはしばらく行くつもりはなかったけど、
この荷物を引き取り前回見つけきれなかった物を探しに、
再びインド行きの準備をしている。

P1020913


P1030141


| | コメント (0)

11月の夜の部 Warung (ワルン)きらきら

11月の夜の部 ”Warung(ワルン)きらきら”の日程は、

6(金)7(土)13(金)14(土)20(金)21(土)28(土)29(日)です。

いよいよ夜の部も今月で今年の営業を終了致します。
あっという間だったなぁー。

振り返れば今年はタイ風揚げピーナッツ、タイ風冷奴、
白いトムヤム、カオクルックカピが初登場。

P1160390_2


P1160674

10450300_938317102886037_3953197626

P1160766

カオソイも昨夜で終了し、
次回からは”海老のパネンカレー”に戻ります。

また歯ごたえとうま味が魅力の
”タイのスパイシータレで食べる、阿蘇赤牛のほほ肉網焼き”
は、引き続いて登場します。

P1160864


今月最後の8回、皆様のお越しをお待ちしております。

夜の部は、10名程で一杯になってしまう小さな空間です。
行ってみたいなーと思ったら、どうぞご連絡下さい。
お席をご用意しておきます。
連絡先は、TEL096-366-4070 
またはFacebookからメッセージにて。
(尚、夜の部はアルコールを提供しているため、
 申し訳ありませんが大人の方のみとさせて頂いております。)


| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »