« 8月の夜の部 Warung きらきら | トップページ | 10月の夜の部 "Warungきらきら" »

9月の夜の部 Warungきらきら

すっきりしない空模様のまま8月が終わり、
最高気温も30度を切る日が続いています。
このまま秋めいて行くのでしょうか?

9月の夜の部 Warungきらきらの日程は、

4(金)5(土)11(金)12(土)18(金)19(土)26 (土 ) 27 (日 ) です。

写真はタイ料理には欠かせない、”こぶみかん”です。
ごつごつした皮はカレーペーストに使い、
葉はカレーの具材と共に煮たり、トムヤムクンを作る時などに使います。
あなたもこの香りでタイに飛べますよ。

夜の部は、10名程で一杯になってしまう小さな空間です。
行ってみたいなーと思ったら、どうぞご連絡下さい。
お席をご用意しておきます。
連絡先は、TEL096-366-4070 
またはFacebookからメッセージにて。
(尚、夜の部はアルコールを提供しているため
 申し訳ありませんが大人の方のみとさせて頂いております。)


P1100042


|

« 8月の夜の部 Warung きらきら | トップページ | 10月の夜の部 "Warungきらきら" »

夜の部Warungきらきら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月の夜の部 Warung きらきら | トップページ | 10月の夜の部 "Warungきらきら" »