« 冷やしぜんざい始まりました! | トップページ | 9月の夜の部 Warungきらきら »

8月の夜の部 Warung きらきら

8月の夜の部 Warungきらきらの日程は、
7(金)8(土)21(金)22(土)29(土)30(日)です。

暑い日が続いていますが、
ビールはもちろん、冷えた白ワインにタイ料理はいかがですか。

夜の部は、10名程で一杯になってしまう小さな空間です。
行ってみたいなーと思ったら、どうぞご連絡下さい。
お席をご用意しておきます。
連絡先は、TEL096-366-4070 
またはFacebookからメッセージにて。
(尚、夜の部はアルコールを提供しているため
 申し訳ありませんが大人の方のみとさせて頂いております。)

P1090096


P1170063


P1090177


|

« 冷やしぜんざい始まりました! | トップページ | 9月の夜の部 Warungきらきら »

夜の部Warungきらきら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷やしぜんざい始まりました! | トップページ | 9月の夜の部 Warungきらきら »