« Tree of life ( 生命の樹 ) | トップページ | あらためまして 5月の夜の部Warung きらきら »

夜の部 Warungきらきらのお知らせ

明日25日(土)26日(日)は夜の部Warungきらきらのオープンです!

10922724_972568899434657_3022740157

新作の白いトムヤムや

11174895_972568879434659_1650599921

期間限定のレモングラスと柑橘の和え物も
タイ風春雨の蒸し焼き美味しいです!!!

P1140967

タイのシンハービアも冷やしてお待ちしています
どうぞお越し下さい☆

夜の部では、タイ料理を中心にしたおつまみとお酒をお出ししています。
10名程で一杯になってしまう小さな空間です。
行ってみたいなーと思ったら、どうぞご連絡下さいね!
お席をご用意しておきます。

夜の部はアルコールを提供しているため
申し訳ありませんが大人の方のみとさせて頂いております


 

なお5月の夜の部オープンは1.2.8.9.22.23.30.31日です
3週目は福岡護国神社蚤の市出店のため休ませて頂きます
予定して下さった方には大変申し訳ありません。

宜しくお願いします


|

« Tree of life ( 生命の樹 ) | トップページ | あらためまして 5月の夜の部Warung きらきら »

夜の部Warungきらきら」カテゴリの記事

コメント

今季初warung、伺いましたーー!!!
「きらきらさんの夜ごはん、食べてみたいな~」と言ってた友人と。
どれもいい意味で予想を裏切る味で、美味しかった~と喜んでくれたので、私も嬉しい ♪ヽ(´▽`)/
もちろん私も、新メニュー含め、美味しく頂きました♪ お腹苦し~

予告通り、インドコーデで参上~
あ、生命の木タペストリー買うの忘れてた( ̄▽ ̄;)
近々また伺いますね

投稿: chiharu | 2015.04.27 00:30

メッチャ遅くなりましたが(^^;;
えりさん、もっちさん、お帰りなさい!!(≧∇≦)
パソコンがウイルスにやられたり、iPadの画面が割れたりで、
なかなかネットができませんでした(^^;;
どのお料理も美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年こそお邪魔シタイデス☆☆☆
どんどん蒸し暑くなると思うので、お身体に気をつけてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

投稿: ともこ | 2015.05.01 17:05

☆ともちゃん☆

離れてても忘れずにいてくれてありがとう☆
そちらはみんな元気ですか?
子供達も大きくなったんだろうなー^^
もっちーご飯美味しいよ!前は一緒によく食べたね
懐かしいなぁ。。。
帰省のとき時間があったら是非寄ってね^^
ともちゃんもお元気で!!!

投稿: 衣里 | 2015.05.16 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tree of life ( 生命の樹 ) | トップページ | あらためまして 5月の夜の部Warung きらきら »