« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

夜の部 Warungきらきらのお知らせ

明日25日(土)26日(日)は夜の部Warungきらきらのオープンです!

10922724_972568899434657_3022740157

新作の白いトムヤムや

11174895_972568879434659_1650599921

期間限定のレモングラスと柑橘の和え物も
タイ風春雨の蒸し焼き美味しいです!!!

P1140967

タイのシンハービアも冷やしてお待ちしています
どうぞお越し下さい☆

夜の部では、タイ料理を中心にしたおつまみとお酒をお出ししています。
10名程で一杯になってしまう小さな空間です。
行ってみたいなーと思ったら、どうぞご連絡下さいね!
お席をご用意しておきます。

夜の部はアルコールを提供しているため
申し訳ありませんが大人の方のみとさせて頂いております


 

なお5月の夜の部オープンは1.2.8.9.22.23.30.31日です
3週目は福岡護国神社蚤の市出店のため休ませて頂きます
予定して下さった方には大変申し訳ありません。

宜しくお願いします


| | コメント (3)

Tree of life ( 生命の樹 )

今回のインドの旅で仕入れたかったものの一つ、
" Tree of life " のタペストリー。

このモチーフの意味を調べると、
旧約聖書の創世記にエデンの園の中央にあり、その実を食べると云々とある。

だけど、この布を買った店の親父の言葉が好きだ。

”木は果実を実らせ、鳥や人や他の動物たちの糧となり、
 葉を繁らせ、太陽の光からそれらを守ってくれる。
 Without tree no lifeだ。”


P1160520

P1160517

P1160515

P1160527


また手紡ぎ手織りのインドの布、”カディー”も色々あります。


P1160532


| | コメント (0)

営業日とWarungのお知らせです!


亜細亜民藝きらきら
今年は始まりが遅かったため
4月11・12日(土、日)は休まずに
お店開けますので是非いらして下さい!


1549560_964700390221508_20189228589


11133723_964700406888173_38728567_2

そして、夜の部Wwrungは17・18日は満席となりました!
ありがとうございます!


13214_964700433554837_1752732890146

次のWarungは25・26日ですので
こちらも宜しくお願いいたします。


| | コメント (5)

4月に入りましたね!
開店準備中のきらきらの庭先にも数々の花が咲き始まりの季節を感じています。

前回もお知らせしましたが今年のオープンは4月6日(月曜日)からです!
どうぞよろしくお願いします!

11080963_959508214074059_4410317289

届くのが遅れていたタイからの荷物もやっと届き店内もカタチになってきました!


603858_959508247407389_859457604961

10356018_959508280740719_5365289215


店とは関係ありませんが、先日いつもは秋に仕込む味噌を仕込んだのですが
春の気候の方が麹の発酵も良くすごく良い味噌が出来た気がしてちょっと嬉しかったです!
こういうのをまさに手間味噌って言うんでしょうね…笑)


12264_959508297407384_6781501241498

10986884_959508314074049_1206412888


また夜の部Warungは17、18日からです!
こちらもよろしくお願いします!

| | コメント (1)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »