« ただいま!そして開店の日は6日です! | トップページ | 営業日とWarungのお知らせです! »

4月に入りましたね!
開店準備中のきらきらの庭先にも数々の花が咲き始まりの季節を感じています。

前回もお知らせしましたが今年のオープンは4月6日(月曜日)からです!
どうぞよろしくお願いします!

11080963_959508214074059_4410317289

届くのが遅れていたタイからの荷物もやっと届き店内もカタチになってきました!


603858_959508247407389_859457604961

10356018_959508280740719_5365289215


店とは関係ありませんが、先日いつもは秋に仕込む味噌を仕込んだのですが
春の気候の方が麹の発酵も良くすごく良い味噌が出来た気がしてちょっと嬉しかったです!
こういうのをまさに手間味噌って言うんでしょうね…笑)


12264_959508297407384_6781501241498

10986884_959508314074049_1206412888


また夜の部Warungは17、18日からです!
こちらもよろしくお願いします!

|

« ただいま!そして開店の日は6日です! | トップページ | 営業日とWarungのお知らせです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きらきらさま

あらたなスタートですね。
こちらは、今年初めての夜の部に向けて、心身共に、只今、準備体操中です。

今年も、一発勝負!!
みんなの元気な顔が見れることを楽しみにしています。

投稿: いとやん | 2015.04.06 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま!そして開店の日は6日です! | トップページ | 営業日とWarungのお知らせです! »