« ロイクラトン(灯篭流し) | トップページ | THE LION OF ASIA เบียร์สิงห์ »

11月の夜の部 Warung きらきら

沢山の方々に来て頂いた、夜の部Warung きらきらも
11月で今年の営業を終えます。
次回は来年4月ですよー!

11月の日程は、

1(土),7(金),8(土),14(金),15(土),21(金),22(土),29(土),30(日)です。

明日10月31日(金)もやります。


P1090033


P1090035


Img_4505


464534_556011074449977_1539238761_o


1614197_743388082378941_75406324146


981305_556011197783298_657160437_o

まだ来たことがない方、
最後にもう一度あの料理を食べておかないと、
年を越すことが出来ないという方、
お待ちしております。

夜の部では、タイ料理を中心にしたおつまみとお酒をお出ししています。

10名程で一杯になってしまう小さな空間です。
行ってみたいなーと思ったら、どうぞご連絡下さい。
お席をご用意しておきます。

連絡先は、TEL096-366-4070 
またはFacebookからメッセージにて。

どうぞお待ちしております☆

(※夜の部はアルコールを提供しているため、
大人の方のみとさせて頂いております)

|

« ロイクラトン(灯篭流し) | トップページ | THE LION OF ASIA เบียร์สิงห์ »

夜の部Warungきらきら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロイクラトン(灯篭流し) | トップページ | THE LION OF ASIA เบียร์สิงห์ »