« きのこと春雨の蒸し焼き เห็ดอบส้นเส้น | トップページ | 新看板と模様替え »

10月のWarungとアボカドシェーク

10月の夜の部Warungの日程をお知らせします!

10月3.4.10.11.17.18.31.(11月1日)
の金.土曜日に開催します!

18:00から22:00(o.s.)

P1140992

(写真のディスプレーは今月まで10月からは新しいディスプレーでお待ちしています!)


夜の部Warungはタイ料理を中心にしたおつまみとお酒をお出ししています

10名程で一杯になってしまう小さな空間です
行ってみたいなーと思ったら、どうぞご連絡下さい
お席をご用意しておきます。

連絡先は、TEL096-366-4070 
またはFacebookからメッセージにて。

どうぞお待ちしております☆

(※夜の部はアルコールを提供しているため、
大人の方のみとさせて頂いております)


P1120911

そしてお昼のカフェメニューには
期間限定のアボカドシェークが始まりました!
日中のカフェタイムと服、雑貨、民族衣装が並ぶ店内もどうぞ宜しくお願いします☆


|

« きのこと春雨の蒸し焼き เห็ดอบส้นเส้น | トップページ | 新看板と模様替え »

夜の部Warungきらきら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのこと春雨の蒸し焼き เห็ดอบส้นเส้น | トップページ | 新看板と模様替え »