« 9gatu | トップページ | ロイヤル エンフィールド »

9月

なんだかあっ!と言う間に9月!
朝晩は涼しくなりましたね

店内の服もそろそろ衣替えしなくてはと
思いつつ。。。
このブログのようにのんびりな状態ですみません!

P1150161

しかし、来年のカレンダーは出してみました!
今回の絵柄の可愛いです!どうぞご覧下さいね!

P1120044

グァテマラのこんな衣装もそろそろ着れそうなので
出さなくっちゃね!と。

Img_4520_2

あと、夜の部Warungでも少し入れ替えです
久しぶりにインドネシア料理のサテリリッをお出しします

そして夏季限定の冷製トムヤムスープは今週まで
次の夜の部からは暖かいキノコと春雨のトムヤムに変わります

9月の夜の部は12、13日(金、土)27、28日(土、日)です
夜の部もどうぞよろしくお願いします☆

|

« 9gatu | トップページ | ロイヤル エンフィールド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9gatu | トップページ | ロイヤル エンフィールド »