« 冷やしぜんざい始まりました! | トップページ | ガパオライス »

8月の夜の部 Warung きらきら

週末の夜6時になると、小さな看板に替わります。

P1150044

Warung(ワルン):ワルンはインドネシア語。
庶民が通う雑貨屋兼食堂のような店。
私たちもバリ島滞在中は、毎日お昼になるとワルンに行き、
ナシチャンプルを食べます。

旅、酒、肴 :私たちが今までの旅で出会った、
美味しいお酒とおつまみをお出しします。
料理はちょっとレアなタイ料理を中心に、
スペインのバルでお馴染みの小皿で出ます。


8月の日程は
1(金)2(土)8(金)9(土)15(金)16(土)
30(土)31(日)です。
 
18:00から22:00(o.s.)


P1090149

先週品切れでがっかりされた皆さん!
きびなごの香味オイル煮も充分仕込みました。

P1150052

暑い一日の〆に、きりっと冷えたグラスの白ワインや
シュワシュワのカヴァ(ボトルのみ)を飲みに、
お立寄りください!


夜の部は、10名程で一杯になってしまう狭い空間です。
行ってみたいなーと思ったら、どうぞご連絡下さい。
お席をご用意しておきます。

連絡先は、TEL096-366-4070 
またはFacebookからメッセージにて。

どうぞお待ちしております☆

(※夜の部はアルコールを提供しているため、大人の方のみとさせて頂いております。)

|

« 冷やしぜんざい始まりました! | トップページ | ガパオライス »

夜の部Warungきらきら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷やしぜんざい始まりました! | トップページ | ガパオライス »