« 7月の夜の部 Warungきらきら | トップページ | 海の日のナシチャンプル! »

ナシチャンプルの日!

7月21日(月曜日)海の日に
今年もやります!
きらきら☆のナシ.チャンプル!!

P1000427

インドネシアはバリでのご飯と言えばナシ.チャンプル!

ご飯の上に好きなおかずを少しずつのせてもらう
インドネシア定番の料理です

P1170106

私たちはこれが大好きで
あれこれ色んな店のナシ.チャンプルを食べまくりました

こんな感じです↓

P1170051

P1170167

P1170117


P1170105

店によって違う味や盛り方も楽しみなんです。

P1000428

私のお気に入りはココナッツフレークが入った
少し甘めのバリ風つくね サテリリッです!


私がイブ(インドネシアのお母さん)から教えてもたった
お気に入りのサテリリッ、ガドガド、アヤムゴレン、サンバルソースや
極上の海老センベイなどあれこれのせて食べて頂きます!


去年より少しグレードアップした
きらきら☆のナシ.チャンプルを是非食べに来て下さい!

日にち  7月21日(月曜日)海の日で祝日です
時間   12:00〜16:00の間に食べて頂けますが
     お料理は数にかぎりがありますので良かったらご予約下さい

     (お時間もお昼を少しずらして来て頂けたら
           ゆっくり食べて頂けると思います)

電話 096−366−4070 きらきら☆
   FBからのメッセージでも承ります

    どうぞ宜しくお願いします☆


|

« 7月の夜の部 Warungきらきら | トップページ | 海の日のナシチャンプル! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

1名予約お願いしまーす!
サテリリッファンとして、是非いただきたい!!

ようやくwarung ご飯に行けたのにバスの都合でゆっくり食べれなかったし(ToT)
台風と残業乗り越えて伺います!!

投稿: chiharu | 2014.07.09 22:38

☆chiharuさん☆

ありがとうー!追加のサテリリッも用意しておきますね^^
先日はバタバタして、あの感動を話さなくて残念でした!!!
いやーホントよかったよね!また話そうね♪

投稿: 衣里 | 2014.07.09 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月の夜の部 Warungきらきら | トップページ | 海の日のナシチャンプル! »