« 今度は土日です! | トップページ | 福岡護国神社蚤の市 »

Fromチェンマイ

タイから荷物が届きました!

ステッチが大変だったので仕上がりが遅れていたスカート

P1140904

片側に大きな花の模様を付け
ニ枚合わせの上の両側にカットを付けて
すごく素敵に仕上がっています

P1140903

オールシーズン活躍しそうな色が3色です
是非!ご覧下さーい

そしてその荷物と共に頼んでいた
チェンマイの名物食べ物ケープムー(豚の皮をサクサクに揚げたもの)が届きました!

P1140899

やったー!こんなに沢山です!!!
うれしい♪

P1140900

これでWarungのメニューのミーヤムもしばらく安泰です
届きたてのサクサクをお楽しみ下さいね!

P1140905

5月の開店日は
9、10、23、24、(金、土)
31、6月1日 (土、日)になっております


小さな空間でお席も少ないためご連絡いただければ
お席を取っておきますので 
どうぞご連絡下さい!
電話 096−366−4070

(前日まではHPのメール、FBのメッセージからでも結構です
 当日の予約は電話でお願い致します)

皆様のお越しをお待ちしております!


 

|

« 今度は土日です! | トップページ | 福岡護国神社蚤の市 »

夜の部Warungきらきら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は土日です! | トップページ | 福岡護国神社蚤の市 »