« | トップページ | 夜の部 Warungきらきらの日程 »

始まりました

4月3日からきらきら☆の営業が始まりました!

毎年、冬の間は店を閉めるので
開ける時は 本当に人が来てくれるのかしら。。。
と不安もあるのですが
初日から沢山の方に来て頂き
みなさんから「おかえりなさーい!」と言ってもらい
嬉しい日々です

P1140868

毎年、大切な友人が贈ってくれる八重桜が玄関を飾ってくれます
アフガニスタンの衣装の刺繍も驚きの美しさなので
是非ご覧下さい

P1140871

カフェスペースです

P1140873

今回は壁にタイのお米を入れてあった袋を貼ってみました
コレお米の袋!?と思う程ユニークな物もあります
こちらの袋は販売もしています

P1140881

そして、もっちーお手製の大きな黒板には
今年のWarungについてのある会話が書かれています!

P1140885

読めないちゅーねん!!!と思った方
どうぞ聞きに来て下さいね

では今年もはりきっていきますので
昼のきらきら☆も夜のWarungも
どうぞよろしくお願いします!


|

« | トップページ | 夜の部 Warungきらきらの日程 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きらきら さま

おかえりなさいませ。
今年は、是非、夜の部へ!!
あー、早くいきたぁーい!!

投稿: いとやん | 2014.04.08 06:04

「お帰りなさい」のご挨拶は阿蘇で済ませていたので、いきなり買い物モード(笑)
早速ダブルガーゼのスカートをゲット。

ダブルガーゼものって、独特の香りがしますよね~、染料なのかな?
部屋に置いてると驚くほど香りが拡がり、ああ、きらきらで買って来たんだ~と喜びを味わっております。

warung も新メニュー楽しみだし、今年もよろしくお願いします \(^-^)/

投稿: chiharu | 2014.04.09 00:14

☆いとやん☆

ただいまー!
そしていとやんも早く帰っておいでー☆
待ってますけんね^^夜きらきらへどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆chiharuさん☆

阿蘇にも足を運んでもらいありがとう!
そして、店舗ではスペシャル衣装でお迎えしました^^
やはりお似合いでホントに良かったです☆

ダブルガーゼの匂いが良いことよく言われます
あれは柔らかさを出すために服を一度洗いにかけているので
タイの洗濯洗剤の匂いなんですよー♪
良い香りだしょ^^
warungの方もお待ちしていますよー 
お肉メニューですが挑戦してみて!
今年もよろしくーーーーー☆

投稿: 衣里 | 2014.04.11 00:41

えりさん、もっちーさん、お帰りなさ〜いhappy02
最近バイトを始めてテンテコマイな毎日だったので、ちょっと遅くなりましたcoldsweats01
あ〜早くきらきらに行きたいですcrying本当にsign03
杉尾君が、678月と夏の3ヶ月間、真珠湾で米軍空母との合同訓練とやらで全く帰って来れないので、ことしの夏の帰省も厳しくなってしまいましたshock しかしまだ私は諦めてませんrock 色々考え中ですヽ(*≧ε≦*)φ
それまでは、えりさんの日記できらきら気分を味わいますnote
お二人とも、身体に気を付けてo(*^▽^*)o 会える日を楽しみに待ってますねhappy02

投稿: ともこ | 2014.04.13 21:30

☆ともちゃん☆

元気ですかー!バイト始めたんだね
そりゃぁ子育てにバイトじゃテンテコマイだね。。。

それにしてもスギオくんも忙しいね 
仕事とはいえ子供達も寂しいだろうね、ともちゃんも!
夏3人連れての帰省は大変だろうけど会いたいねー!!!
もしも帰る時は連絡してね 構えてまってるから^^
ではともちゃんも身体に気をつけて!がんばれー☆

投稿: 衣里 | 2014.04.14 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 夜の部 Warungきらきらの日程 »