« 夜の部 Warungきらきらの日程 | トップページ | Fromチェンマイ »

今度は土日です!

夜の部 Warungきらきら
今週は 26、27日(土日)の開店です!

1620948_728714270512989_50109991899

新しくメニューに加わった
豚肉をトロトロに煮込んだ北タイの料理
ゲーンハンレーも好評です!

1897754_729298127121270_64364545339

どうぞお越し下さい

ちなみに5月の開店日は
2、3、9、10、23、24、(金、土)
31、6月1日 (土、日)になっております


小さな空間でお席も少ないためご連絡いただければ
お席を取っておきますので 
どうぞご連絡下さい!
電話 096−366−4070

(前日まではHPのメール、FBのメッセージからでも結構です
 当日の予約は電話でお願い致します)

皆様のお越しをお待ちしております!

そして今回の写真は写真上手な(特に食べ物!?笑!)
タケさんが撮ってくれた写真をお借りして載せています
ゲーンハンレーすごく美味しそうでしょ!!
タケさんいつもありがとうー☆


|

« 夜の部 Warungきらきらの日程 | トップページ | Fromチェンマイ »

夜の部Warungきらきら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の部 Warungきらきらの日程 | トップページ | Fromチェンマイ »