« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

今度は土日です!

夜の部 Warungきらきら
今週は 26、27日(土日)の開店です!

1620948_728714270512989_50109991899

新しくメニューに加わった
豚肉をトロトロに煮込んだ北タイの料理
ゲーンハンレーも好評です!

1897754_729298127121270_64364545339

どうぞお越し下さい

ちなみに5月の開店日は
2、3、9、10、23、24、(金、土)
31、6月1日 (土、日)になっております


小さな空間でお席も少ないためご連絡いただければ
お席を取っておきますので 
どうぞご連絡下さい!
電話 096−366−4070

(前日まではHPのメール、FBのメッセージからでも結構です
 当日の予約は電話でお願い致します)

皆様のお越しをお待ちしております!

そして今回の写真は写真上手な(特に食べ物!?笑!)
タケさんが撮ってくれた写真をお借りして載せています
ゲーンハンレーすごく美味しそうでしょ!!
タケさんいつもありがとうー☆


| | コメント (0)

夜の部 Warungきらきらの日程

週末きらきら夜の顔
Warungきらきら 始まりまーす!


ハーブなどを取り寄せてさっそく仕込みに入っています

Image_2


Image_3

つぶしてつぶして。。。

Image_4

こねてこねて。。。腸に詰めて

Image_6

新しくメニューに加わる
チェンマイソーセージ 「サイウア」です

スパイス、ハーブを練りこんだ
お酒にピッタリのピリ辛ソーセージ
美味しいですよー!

Image

4月の夜の部は18.19(金.土) 26.27(土.日)です

5月は2.3 .9.10(金.土)24.25(土.日)になっております

今年の夜の部はイベント出店が重ならないかぎり
昼の定休日も関係なく毎週 金、土曜
そして月の最後の週のみ土、日曜日に開店します

10席だけの小さな空間です
お越しの際はどうぞご連絡下さいね

どうぞよろしくお願い致します!

| | コメント (2)

始まりました

4月3日からきらきら☆の営業が始まりました!

毎年、冬の間は店を閉めるので
開ける時は 本当に人が来てくれるのかしら。。。
と不安もあるのですが
初日から沢山の方に来て頂き
みなさんから「おかえりなさーい!」と言ってもらい
嬉しい日々です

P1140868

毎年、大切な友人が贈ってくれる八重桜が玄関を飾ってくれます
アフガニスタンの衣装の刺繍も驚きの美しさなので
是非ご覧下さい

P1140871

カフェスペースです

P1140873

今回は壁にタイのお米を入れてあった袋を貼ってみました
コレお米の袋!?と思う程ユニークな物もあります
こちらの袋は販売もしています

P1140881

そして、もっちーお手製の大きな黒板には
今年のWarungについてのある会話が書かれています!

P1140885

読めないちゅーねん!!!と思った方
どうぞ聞きに来て下さいね

では今年もはりきっていきますので
昼のきらきら☆も夜のWarungも
どうぞよろしくお願いします!


| | コメント (5)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »