« | トップページ | »

少しずつオーダーした物が出来上がっています

Image

人気のアフリ布を使ったバック
今年はミニミニサイズを作ってみました

Image_2

お財布とケータイ入れてちょこっと持ちにピッタリ
また子供さんが持っても可愛いと思いますよー!


Image_5


そしてポーチの方はちょっと大きめ作りました
これは去年に引き続き熊本の母子手帳も入るサイズになってます

ノートやペン、小物を入れたり…
大きめポーチがあるとバックの中がスッキリします

他にも定番化しているバックやエプロンも出来ていますよー!

オススメなので是非チェックして下さい!

Image_3

写真のスープに入っている黒いのは
この時期にしか食べられない珍しいキノコです
コリコリ、そして中身はプチプチした不思議な食感です。


|

« | トップページ | »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

昨日到着しました。電話番号は前回と変わってません。時間あったら連絡下さい。

投稿: オグラ | 2014.02.18 15:02

やっぱりアフリカン布好きだぁheart04
全身 コーディネイトしてしまいそうですsweat01
まだまだ熊本は寒い寒いsnow
春の訪れとお二人の帰国をまだかまだかと待ってますsign01

投稿: とも | 2014.02.19 21:37

☆小倉君☆

了解です!飲もうねー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ともさん☆

しばらくwifiが繋がらないとこにいたので返信遅くなってゴメンね!
ともさん、今回もドヒャーっていうくらい派手な柄のパンツ作りました、
是非チャレンジして下さいね
ともさんなら着れる!!!^_^

会えるの楽しみだね〜♪

投稿: 衣里 | 2014.02.25 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »