« | トップページ | »

学びの年 その2

今回はもう少し流暢にタイ語を話せるようになりたいと
仕事の合間にタイ語の学校へも通っています

Image

こちらは私が通う学校です
このタイらしい建物が気に入っています

授業は英語とタイ語で行われます

私のクラスは英語圏の方ばかりなので
休憩時間も英語とタイ語
私にはハードルが高いのですが。。。
それもとても良い刺激になっています

宿題に追われるのも何年ぶりでしょう 笑

こんな時間が取れることもなかなか無いので
楽しみにながら頑張ろうと思います。

(ちなみにもっちーは違う学校に通っています
もっちーはシャイであまり話さないけど
タイ語の会話も読み書きも私よりずーっと上手いのですよ!)

Image_2

そして料理の方は
バナナの葉でこんなのも作って

Image_3

こんな料理も習いました

やっぱり美しい料理っていいですねー!

|

« | トップページ | »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
料理教室楽しそー
いいないいな!
お二人供お元気そうでなにより
会いたいなー

わたくしいよいよ火曜日から南インドに行ってきまーす

投稿: えっちゃん | 2014.01.26 12:45

☆えっちゃん☆

わぁーーーー!
遅くなりましたが明けましておめでとう!
今年も美味しいお酒とつまみをヨロシクお願いします^_^

えっちやんの旅もいよいよなんですね!!!
南インドとスリランカかな
どうぞ楽しんで食べ物も気分も物も。。。
アレコレと面白いもの貯えて来てくださいねー
帰ったら会えるのを楽しみにしてます☆

投稿: 衣里 | 2014.01.26 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »