« | トップページ | »

春節(中国のお正月))を前に中国人の観光客で
大賑わいのチェンマイです

そんなチェンマイここのところ
朝晩は11度とタイにしては冷える日が続き

Image_6

猫も服を着せられるほどでした。。。

Image_7

私達も部屋にこんな電気調理器を買っているので

Image_8

おでんなんかを作って食べていました

(皆さんさぞ美味しいタイ料理ばかり食べてるとお思いでしょうが
どっこい、いる時間が長いためこんな日もあるんですよー!)

Image_9

しかし、今日は一転タイらしい良いお天気でした

Image_10

そして、仕入れの方はアフリカの布で
私好みのすっきりしやラインのスカートが出来上がりました

柄も色々ありますのでどうぞ楽しみして下さいね!

私、全柄着たい程気に入りていますよん☆

|

« | トップページ | »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

お久し振りですhappy01
熊本は暖かい日が続いてます。
美味しそうな料理が満載ですねrestaurant
今年こそは夜の部Warungで食べたいです。
それにスカート良いですね!
最近 好みのスカートが見つからず心待ちにしてますheart04
あッ…丈が長め(90cm位)ってありますかcoldsweats01
春夏物はワクワクしますねup

投稿: Kei | 2014.01.31 15:23

☆keiちゃん☆

お元気ですかー!
熊本も暖かいんですね、春が近づいているのかなぁ。

スカート今年は70cm丈と80cm丈とを作りましたが
背の高いkeiちゃんにはちょっと短いですか?
腰ではけるデザインなんですが
何か長いのも考えてみます!

今年もヨロシクね☆
夜も来れたら良いね、待っています!

投稿: 衣里 | 2014.02.02 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »