« 気が付けば終わりました | トップページ | 昨日のバンコクの様子 »

タイも来て3日目,WiFiが無い宿なのでなかなか更新出来ませんでしたが元気です!

Image_2


昨夜はちょっとワクワクする場所を見つけ仕入れを!
ちょっと珍しい小さ目のホーロー皿を買いました
Warungの時の取り皿ともちろんお店用にも買っています
ケーキ皿にも良いサイズなので気になる方は4月にはチェックして下さいね。

Image_6


さて私が最初に食べたタイ料理は赤いスープのイェンターフォー でした
辛くて酸っぱいタイの味で「あータイに来た」と実感しております!

Image_4

|

« 気が付けば終わりました | トップページ | 昨日のバンコクの様子 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

キラキラ さま

こんにちは。
もう、タイについていた?
やっぱり、暑いですか?
政情はいかが?
美味しいものを、たくさん食べて、いい仕事を!!

投稿: いとやん | 2013.12.09 05:21

元気そうなご様子 安心しました。
テレビのニュースをみながら ちょっぴりドキドキheart02でした。
cherryblossomになって かわいいお皿を見るの
楽しみにしてますねsign01
まってまーすnote

投稿: とも | 2013.12.09 17:56

☆いとやん☆

タイに来ました!やっぱり暑いです!
この日は大臣の退陣を求める大規模なデモが行われていました
激しいものでは無いけど、道をふさがれているので渋滞が厄介ですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ともさん☆

ありがとうー❤️
タイのデモはまだまだ続きそうですが大丈夫です!
春までまだまだありますが待っててね^_^

投稿: 衣里 | 2013.12.10 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けば終わりました | トップページ | 昨日のバンコクの様子 »