« | トップページ | チェンマイ »

昨日のバンコクの様子

タイに着いて6日目なのに4日位と思い込んでいる私。。。まったくどうかしてるな

さて今日はバンコクでの仕入れの荷物を送りそれからチェンマイへ移動の日、
折しもバンコクの宿の近くで大規模なデモが行われていました

Image_2

Image_5


衝突系のデモでは無かったので皆さん穏やかでしたが、
写真の通りデモ隊は道路を行進して道がふさがれて居るので
移動が時間通りに出来るか心配でしたが
事前にタイに詳しい知人が教えて下さったので私達は早目に宿を出て
無事でしたが今頃宿の周辺は大混雑している事でしょう

この騒ぎで観光客が減ってると店の人達はこぼしていました

Image_3


そんな中平和な宿の猫達

Image_4


タイゴハンはカオクロップ.カピ
マンゴーの酸味とカピご飯がクセになる一皿です


|

« | トップページ | チェンマイ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

キラキラ さま

やっぱり、暑かったですか。
あー、しかし、ホント、おいしそうなご飯。
引き続き、出稼ぎ、頑張ってください!!

投稿: いとやん | 2013.12.12 06:25

☆いとやん☆

私的には日本に出稼ぎに来てるような。。。
間違っとるな!^_^

投稿: 衣里 | 2013.12.13 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | チェンマイ »