« | トップページ | »

ラオスにちょこっと行ってきました

Image

ビェンチャンでVISAの更新の手続きをして
仕入れにGO!

Image_2

小さな刺繍のホルダー
前にコレでピアスを作ってるお客様がいてすごく素敵でした

Image_3

人気のポーチは色もかたちも新しいものが色々揃いました!

やっぱり刺繍物は可愛いですねー♪

Image_4

おおおっ!オットセイ柄の魔法瓶
私のコレクションに加えたいとかなり惹かれましたが
いっぱい持ってるし。。。
これは買わなかったの

ちょっと後悔。。。

Image_5

そしてラオスのおかずのせはボリューム満点!
好きなおかずを3つのせてもらいます

やっぱりラープは美味しかった


Image_6

メコンに沈む夕日

|

« | トップページ | »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

体調はいかがですか~。

刺繍可愛い~♪
魔法瓶もおもしろいなあ。

↓↓のアフリカ布もとてもいいですねえ!
椅子柄のスカート欲しい!
今から予約していいですか←鬼が笑う(^_^;)

今年もあとわずか、風邪ひかないようにきをつけて
旅を続けてくださいね~paper

投稿: kazz | 2013.12.29 10:34

キラキラ さま

こんにちは。
本日晴天日曜の朝。
寒いけど、すがすがしくて気持ちが良いです。
ラオスにいるのですね。
やっぱり、暑い訳ですよね?
なんだか、相変わらず、おいしそうなものばかり。
こちらも、負けずに、年末料理で毎晩一杯やっています。

投稿: いとやん | 2013.12.29 20:03

☆kazzさん☆

椅子の柄のスカートですね!取っておきますね^_^
バックも新柄で作るのでみてくださいね!

こちらは朝晩は少し冷えます、それより排気ガスがスゴくてマスクをしても喉が痛いです。。
明日熊本はトモ君のカウントダウンライブ!
いいいなーと思いながらチェンマイで過ごしています。。。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆いとやん☆

もうラオスからは帰って来たよ!
今年のチェンマイは昼と朝晩の温度差がすごく
調子が狂います。。。。でも元気だよ!

そちらフランスでもおせち料理作るの?
私はそっちが食べたいよ!^_^
どうぞ良いお年をお迎え下さいね!

投稿: 衣里 | 2013.12.31 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »