« 昨日のバンコクの様子 | トップページ | »

チェンマイ

窓から大きな木が見えるチェンマイのアパートに腰を下ろしました

Image

Image_4


友達に預けていたミシン、裁縫道具、トースターお皿、洗濯桶などを並べたら
なんとなく生活感が出てきました

さぁ!これからチェンマイ生活の始まりです!
物作りに仕入れ頑張ります!!!

Image_2

さっそく仕入れたのはリサイクルバック
とても丈夫なので重い荷物もじゃんじゃん入れられます
その証拠に市場のおばちゃん達の使っている率が高いです!
色もカラフルだしお勧めですよ♪

Image_3

そして、今日のタイご飯 はこちら!
お店の人はもっちーの顔を見ると「今日もアレか!?」って顔をされる位よく頼む一皿です

|

« 昨日のバンコクの様子 | トップページ | »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

熊本も シンシンと冷え込む頃となりました。xmas
ギラギラ太陽が恋しいですsun(夏のあいだは暑過ぎるangryっていってましたが…)
チェンマイの生活がいよいよスタートですねsign01
このかごバックを持ってのお買い物dollarたっぷりできそうsign03
あー春はまだ遠いthink

投稿: とも | 2013.12.13 20:51

☆ともさん☆

天気予報を見ると日本はぐっと寒くなった様ですね。。。
この気温だとともさんのお気に入りのアフリカパンツも登場出来ませんね
まだ遠い春が待ち遠しいはず(涙)
私が言うのも何ですが。。。
どうぞ冬も楽しんで過ごして下さい!!!

投稿: 衣里 | 2013.12.15 13:25

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 初めての株 | 2013.12.24 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のバンコクの様子 | トップページ | »