« | トップページ | »

今日も朝晩は少し寒く猫も丸くなっているチェンマイです。

Image

さて仕事の方は今回も楽しい布が手に入り、
何を作ろうかと考えています。

中にはなんともシュールな手と指の柄!
コレ好きそうな人が目に浮かぶのでコレは布のまま持ち帰りますね^_^

Image_2

それから椅子の柄、これはスカートかな。。。

Image_3

洗濯バサミ柄は人気だったエプロンにしょうかなとなど。。。

アレコレ考えるクリスマスイブそっちのけの夜であります。

Image_4

今日のタイごはん
学生さんで賑わうお手頃食堂にて、
日本でもおなじみのパッガパオ、魚の天ぷらに揚げたバジルがたっぷりかかってるごはんとヤムマーマーです

Image_5

そうだった!!!!
今夜は夜行バスでラオスへ向かいます

では行って参りまーす!


|

« | トップページ | »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

椅子に洗濯ばさみ柄…おもしろすぎですgood
手と指paper柄 何に使われるのか想像できませんsweat02
ラオスも朝夕は冷え込みがあるのかなsign02
どうぞ 風邪など召しませんようにsign01
引き続き旅の様子 楽しみにしてます。

投稿: とも | 2013.12.25 19:04

☆ともさん☆

ともさんも好きなアフリカ布、今年も良いのがありました!
でも指はインパクト強すぎて服には出来なかったよ^_^
ラオスは寒くなく無事終了ー!
またタイでの日常に戻ってきました。平和です。

投稿: 衣里 | 2013.12.29 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »