« 気が付けばあと10日! | トップページ | »

気が付けば終わりました

11月30日をもって今年のきらきら☆の営業は
無事に終了しました

P1130229

今年もきらきら☆へ足をはこんで頂き
本当にありがとうございました!

最終日のきらきら☆的大晦日も
次々とおなじみの常連さんが「いってらっしゃい」を言いにきてくれて
幸せな時間となりました

今年は「夜の部Warunng」も、いつもの昼の「きらきら☆」も
お客様の支えがあってこその日々でした
いつもよりたくさん皆さんの顔が見れていた気がします

幸せな一年を本当にありがとうございました!

P1130226

賑やかだった店内もすっかり片付き
静かに春を待っています。。。

さぁ!次はタイからの日記です
こちらも楽しみにみていただければ嬉しいです

では〜♪あと少し準備頑張ります!

|

« 気が付けばあと10日! | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きらきら さま

こんばんわ。
毎年、月日が経つのが早いですね。
今年は暴動が起きているようですが。
大丈夫ですか?
去年か一昨年は大洪水。

無事で、楽しい仕入れの旅になることを祈願しています。

投稿: いとやん | 2013.12.01 23:57

今年も一年お疲れさまでした。
ありがとうー!

タイ日記楽しみにしています♪

よい旅になりますように◎
気をつけて
行ってらっしゃーい!

投稿: kazz | 2013.12.01 23:59


☆いとやん☆

ほんと!早いです。。。
なんか今年のメキシコの事も消化してないほど
心が慌ただしい年でした::

タイのデモは王様の誕生日が近いので収まってるようです
なので大丈夫ー☆頑張って来ます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆kazzさん☆

遠くからも労いの声ありがとうございます!

今年はあんまり日記を書かなかってけど。。。
旅では少しでも書くようにしますね
見守っていて下さーい^^

いってきまっす!

投稿: 衣里 | 2013.12.04 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けばあと10日! | トップページ | »