« | トップページ | »

雨が降った後のチェンマイはとても寒くなりました

朝晩の気温は11度、10年振りの寒波とか!
日本には及ばないけれど本当に寒いです
新聞には山で霜が降りた写真などが記事になっています

私達も出発時の服を引っ張り出して過ごしています。

Image

さて、商品の紹介はアフガニスタンの古い布とビーズを使った
ブレスレットです、この大き目なサイズがいいでしょう!

Image_2

それから少し前に(半袖の頃に)骨董市で見た
ちょっと笑える物
懐かしい紙の着せ替え人形の名前が

Image_3

Image_4


江戸城本丸くんと河合伊代奈ちゃんだって!?
河合奈保子と松本伊代を合わせたのか?

Image_5


今日のタイご飯はスパゲッティーキョワーン
グリーンカレー味のパスタでした。


(この記事を投稿した後で江戸城本丸くんと河合伊代奈ちゃんは
実在するアニメだった事を知りました
タイの人がふざけて作ったんじゃなかったのね。。。
笑ってしまってごめんさい!)


|

« | トップページ | »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

キラキラさま

おー、相変わらず、美味しそうなごはん!!
ピリッとした料理が食べたいなー!!
熊本で再現!!

投稿: いとやん | 2013.12.21 00:52

ショートパンツ、羨ましい。
今日の熊本は寒くてたまりません。

アフガニスタンのブレスレット、素敵ーーー!!
ビーズざくざくとか!!!

まじかるタルるートくん、こんなところでお目にかかれるとは、オールドなジャンプ読者には懐かしゅうございます(笑)

もうぢきクリスマスらしいのですが、全然そんな感じでもないので、レトルトのグリーンカレー買って、パスタにかけてみようと思いました。

投稿: | 2013.12.21 13:47

↑ スミマセン
名前書き忘れてました
眠いときに書き込むと、あきまへん(((^_^;)

chiharu でしたwww

投稿: chiharu | 2013.12.21 22:22

☆いとやん☆

うん!色々勉強中!
メニューも増えるぞ!!
いとやんもいつか来てね^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆chiharuさん☆

誰かな〜?と思ってたらchiharuさんでしたかー!
ブレスレットはかなり好みだと思いますよ
でもジャケットはまだ見つかってません。。。

こちらもクリスマス気分はまるでなく
来週はラオスへちょこっと行ってきます。
お天気、昼は良いのですが朝晩は本当に寒く調子が狂いそうです。。。
Chiharuさんも炬燵で寝ないようにね^_^

投稿: 衣里 | 2013.12.21 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »