« ありがとう!と夜の部のお知らせ! | トップページ | 気が付けば終わりました »

気が付けばあと10日!

きらきら☆の今年の営業もいよいよあと10日になりました!

ああ。。。
それなのにまだ出していなかった物があったりして
焦っているきらきら☆です。。。(汗)

P1130171

これはメキシコで見つけたポシェット
刺繍の色がなんともいいでしょー♪

P1130172

それからインド ラバリ族のショール
巻いて見るとかなり存在感のある一枚です!


P1130174

タイ カレン族のポンチョを使って作った
きらきら☆オリジナルのショールやら

P1130178

冬の定番!
インド ミラーショールもモリモリ出ています!

12月になったらきらきら☆は休みに入って
欲しくてももう買えませんよ!!!

どうぞ、急げー☆です^^

それから夜の部「Warungきらきら」は22、23日です
こちらもよろしくおねがいしまーす!


|

« ありがとう!と夜の部のお知らせ! | トップページ | 気が付けば終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キラキラ さま

おはようございます。
ご無沙汰しております。
皆様お元気のことと思います。

今年も気が付けばもうすぐ...師走。
年末年始。
今年はどちらへ行く予定ですか?
最近は、モロッコ、スヘイン、メキシコと、足を伸ばされているようですが。

旅先からのレポート、今年は、気合を入れてワッチしますね。

投稿: いとやん | 2013.11.21 04:34

なんともう12月まで秒読みなんですねsign03
杉尾君は、4日前にフィリピンに災害派遣に出航しました。
一ヶ月ぶりに訓練から帰ってくるのを子供達と楽しみにしていましたが、
いつ帰ってこれるのか、連絡も取れなくなってしまいましたcoldsweats01 でも、フィリピンでもっと悲しい思いをしている人達を一人でも多く笑顔にして無事に家に帰ってくれる事を祈る日々ですrock
えりさん、モッチーさんもくれぐれもお身体に気を付けてhappy01
楽しい旅を満喫して、また無事に熊本に帰ってきてくださいねcherryblossom
ちなみに、杉尾君は、護衛艦いせに乗っていますship] 明日あたり、フィリピンに到着する予定ですhappy01 ヘリの離発着時に甲板で仕事しているのでニュースにでた時は映ってるかもしれません(≧∇≦)

投稿: ともこ | 2013.11.21 23:00

☆いとやん☆

おおー!お久しぶりです!元気でしたか?
熊本は一気に冬が来たかのようなお天気です
フランスももう寒いですか。。。?

さて、今年のきらきら☆はあまり遠出はせずに
タイを中心にじっくりとやりたかった事をやってみたいと思っています
なので飛び抜けた報告は無いかもしれませんが
どうぞ日記は見てやって下さいな^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ともちゃん☆

ともちゃんにとって色々あった一年でしたね。。。
もう身体は大丈夫ですか?

スギオくんすごいねー!フィリピンか。。。
いつも思うのですが本当に大変なお仕事ですね
待っている家族も心配が尽きないね。。。
でも、スギオくんがめっちゃ頑張ってる姿も想像出来てカッコイイ!
本当に頼もしい素敵な人と出会えたねともちゃん!

心配で寂しい日々が続くとは思いますがともちゃんもがんばれー☆
こんなとき近くだったらいつでも会いに行くのに。。。
なかなか会えませんが私も応援しています!
来年は会おうね!

投稿: 衣里 | 2013.11.22 01:35

あっという間に最終日!!
きらきらに通い始めてx年、きらきら大晦日に初めて伺えましたことよ。

今年も大変お世話になりました。
今回の旅は、タイにじっくり腰を落ち着けて…とのことだそうですが、稔りのあるものになりますように、それ以上に御無事で春に帰国されますこと、寒い熊本よりお祈りしております。

行ってらっしゃい~(^o^)/~~

投稿: chiharu | 2013.12.01 01:54

☆chiharuさん☆

きらきら☆的大晦日に来てくれてありがとうー☆
毎年、みんなの優しさに送られて出発することが出来る
私たちは幸せ者です(涙)

その思いを胸にみんなが喜んでくれるような物を
じっくり見つけて作って来ますよー☆
春を楽しみにまっててね^^
どうぞ風邪など引かないようお気をつけてくだされ〜!

今年もありがとう!!!!

投稿: 衣里 | 2013.12.01 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう!と夜の部のお知らせ! | トップページ | 気が付けば終わりました »