« きらきら☆のナシ.チャンプル | トップページ | 気が付けばあと10日! »

ありがとう!と夜の部のお知らせ!

先日はきらきらのナシ.チャンプルを食べに来て頂き
ありがとうございました☆

この日は店内を葉っぱで飾りバリっぽくして皆様をお迎えしました!

P1130165 />

大きなテーブルを囲んで皆さんが食べている姿が
Warungらしくて嬉しかったですが写真が撮れなかったのが残念でした。。。


P1130161

P1130168


お天気が良かったので外席も用意しました
カップル席でしたねー

P1130163


私が密かにこだわったのは海老せんを入れていたブリキの缶
バリっぽいなーって気付いた方はいらっしゃいますか。。。?
(Warungマニア過ぎますね...笑)


P1130167

あまりなじみのないインドネシア料理に
沢山のお客様に来て頂き本当にうれしかったです♪

ご来店ありがとうございました☆


さて、そして旅立つ前にドンドンいきますよー

11月の「夜の部Warungきらきら」のお知らせです!

11月 8、9  (金、土)
   15、16 (金、土)
   22、23 (金、土)

(22日は定休日ですが夜の部のみオープンします)


小さな空間なのでご連絡いただければ
お席を取っておきますので 
どうぞご連絡下さい!
電話 096−366−4070

(前日まではHPのメール、FBのメッセージからでも結構です
 当日の予約は電話でお願い致します)

いよいよ今年最後のWarungです

ぜひお越し下さいお待ちしています☆


|

« きらきら☆のナシ.チャンプル | トップページ | 気が付けばあと10日! »

夜の部Warungきらきら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらきら☆のナシ.チャンプル | トップページ | 気が付けばあと10日! »