« 旅する蚤の市。in 阿蘇 vol.6 | トップページ | ありがとう!と夜の部のお知らせ! »

きらきら☆のナシ.チャンプル

きらきら☆のWarungを始めて一周年なので
前々から一度やってみたかった事をやりまーす!

それはね...

私たちがインドネシアへ行った時に毎日通うWarungのごはん
ナシ.チャンプルをみんなにも食べてもらいたいと考えていました

でもナシ.チャンプルって何。。。?と言う方も多いでしょうね

ナシ.チャンプルとはご飯の上に色々おかずがのった
インドネシアのワンプレートごはんです

今日作った見本はこんな感じ〜↓

P1130121

器も盛りつけも、もちろん味もインドネシアらしさを出してみました!

インドネシアのイブ(お母さん)から教えてもらったサンバルも
石臼でゴリゴリして美味しく出来上がりました〜♪

どうぞ食べに来て下さいね☆

P1130073

日時 11月4日(祝)12:00〜

   きらきら☆カフェスペースで食べて頂けます

   ナシ.チャンプル 800円
   

   この日はインドネシアのビンタンビールも用意していますので
   ナシチャンプル+ビンタンビールで休日ごはんを楽しんで下さい☆

   お待ちしています!


 (申し訳ありませんが数に限りが有ります
  用意した数が終わったら食事は終了させていただきます)

 

|

« 旅する蚤の市。in 阿蘇 vol.6 | トップページ | ありがとう!と夜の部のお知らせ! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

連休中帰ります。いきたいです。

投稿: 東京から | 2013.10.30 20:41

東京チームさま☆

わっ!初イベント参加ですね!
来て来て、取っておきますよ。(今、少し辛いの大丈夫?)

投稿: 衣里 | 2013.10.30 23:51

とっても美味しくいただきましたhappy01heart01
それにしても、店内も外も活気溢れてましたねshine
もう、お会いできるのは来春かもしれませんsweat02
来年も楽しみにしてますnote

投稿: Kei | 2013.11.04 20:10

Keiちゃん 

来てくれてありがとうー☆
ゆっくりお話も出来ませんでしたが
バリの味を思い出してもらえたらうれしいです!
沢山の人に来て頂き嬉しい一日でした、晴れてよかった〜♪

来年もどうぞよろしくね^^

投稿: 衣里 | 2013.11.05 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅する蚤の市。in 阿蘇 vol.6 | トップページ | ありがとう!と夜の部のお知らせ! »