« くまもと本 | トップページ | アボカドシェーク »

少し前に小さな模様替えをしました

玄関にはアジアのお弁当箱が並んでいます
タイ、中国、ラオス、ネパール、インド、、、
国ごとに色んなカタチや素材で出来ています
好きで集めてきた物ばかりです

P1120904

こうして見ると、改めて私たちは食に関する道具や物が好なんだなーと思いました
 
P1120907

カフェスペースの方はは少しあっさりとさせて
タイのオーソドックなカタチの椅子でのんびりして頂けるようになっています


P1120908

きらきら☆の夏の限定メニュー「タイ風冷やしぜんざい」は
いよいよ16日までとなったせいか駆け込み
で沢山の方に来て頂いていてうれしい限りです!

P1120906

そんなバタバタな週末ですが13、14日(金、土)は
恒例の夜の部Warungきらきら☆の日でもあります

さぁ!夜までノンストップで開店でーす!

週末の夜にアジアごはんで一杯やりにお寄り下さいね☆


 

|

« くまもと本 | トップページ | アボカドシェーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまもと本 | トップページ | アボカドシェーク »