« 蚤の市 | トップページ | Waung情報 »

もうカレンダー

空高く気持ちのいい季節になりました
秋は私が一番好きな季節なのでちょっと嬉しい毎日です!

さて、きらきら☆ではもう恒例のカレンダーが登場しています!

P1120939

このカレンダーは私たちの友人がデザインして
ネーパールの手漉き紙を使い作っている物です

なんと色付けは一枚一枚手作業なんですよ!

P1120941

手漉き紙の風合いも色も良いので
使い終わっても捨てるのもったいないと思う方も多いはず

P1120940

そんな方のために封筒の型紙が付いている気の利きようです!

一年間+封筒のお楽しみカレンダー
みなさん要チェック☆です!!!!


P1080914

それから今週の夜の部「Warungきらきら」は
28、29日(土、日)になります

まだお席がありますので週末の一杯、
どうぞお寄り下さーい!


|

« 蚤の市 | トップページ | Waung情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚤の市 | トップページ | Waung情報 »