« | トップページ | 蚤の市 »

アボカドシェーク

ガリガリガリガリ。。。と氷を砕いて作っていた
「タイ風冷やしぜんざい」も今季は終了しました

最後まで沢山の方に食べにきて頂き
本当にありがとうございました!

P1120912_2

さて、これからしばらくはカフェメニューに
アボカドシェークが加わります!

私達にとってはバリの味!Warunguの味!
こってり美味しいんです!

どうぞお試し下さ〜い♪


 

|

« | トップページ | 蚤の市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も口にしたかったタイ風冷やしぜんざいには間に合いませんでした。
しかし、アボカドシェークを飲めて幸せ気分でした。
大好きな南国を一瞬でも味わえるのは…今の私にとって現実逃避を踏まえてかもconfident
本当にお騒がせ致しました。

投稿: Kei | 2013.09.23 20:37

☆keiちゃん☆

こちらこそありがとうございましたー☆
冷やしぜんざいをやってる時間も。。。夏も。。。
あーーーっと言う間に過ぎて行きますね;;
もうすぐ10月!!でもまだ暑いね
お互い夏の疲れが出ないように気をつけて過ごしましょう^^

投稿: 衣里 | 2013.09.25 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 蚤の市 »