« 旅で見た看板 | トップページ | タイの珍味 »

スポンジの極メ!

私には日用品のお気に入りがあります

それは食器を洗う時に使うスポンジです

食器洗いのスポンジはは一日に何度も何度も手にするもの
洗い易く程よい固さが有り泡立ちが良く長持ちしてくれたらうれしいと思いませんか!?

私はそんな超使い心地のいいスポンジをついに見つけました!

P1130348

それは亀の子たわしで有名な西尾商店のスポンジなんです

P1130351

こちらの東京の本社はもっちーの実家の近くと言う事も有り
帰省の度におじゃましていました

店内には本店にしか無い商品が数多く並んでいます

P1130355

熊本のスーパーでも亀の子たわしは買えますが
なぜか、私のお気に入りのスポンジ極メは見た事がありませんでした。。。

どうして?

こんなにいいのにーっ!!!

と、いう思いがふつふつ湧いてしまい。。。
 
P1120722

ついにはきらきら☆で販売する事にしましたー!

(きらきら☆での取り扱いはスポンジ極メ210円のみです)

本当に良いですよ
是非使ってみて下さい!

P1120711

こんなスッキリした気分になれるはず!


|

« 旅で見た看板 | トップページ | タイの珍味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えりさーんsign01早速亀の子スポンジ使ってます。
程よい弾力でなかなかへたれそうもありませんねgood
きらきらファッションで暑い夏をのりきれそうですが
全身 アフリカンにならないように気をつけねばsweat02
えりさん 炎天下のおでかけ無防備すぎないようにねwink

投稿: とも | 2013.07.16 23:43

☆ともさん☆

わっ!さっそく使ってくれたんですね!
ありがとうー☆
そうなんですへたらないし汚れにくいいい子です!

アフリカン、バックもまた増えちゃったしね〜^^
どんどん来て下さいね!!!
私はすでに真っ黒でーす。。。。::

投稿: 衣里 | 2013.07.17 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅で見た看板 | トップページ | タイの珍味 »