« 準備出来ました! | トップページ | なんて素敵な!メキシコ、グアテマラ展 2 »

なんて素敵な!メキシコ、グアテマラ展

 ¡ Qué bonitos ! México y Guatemala
       
「なんて素敵な!メキシコ、グアテマラ展」開催中のきらきら

店内の様子を少しずつご紹介していきます


P1120412_2

まず正面にはグアテマラの風呂敷を飾っています

このカラフルな布は風呂敷としてはもちろんですが
大きいのでテーブルクロスにお使いになったり
厚手の物は敷物としても使って頂けますよ!

熊本の運動会ではこの風呂敷でお弁当を包んで行くのが大流行!
なーんて、小さな期待を抱いているのですが。。。笑

P1120414_2

そしてカフェスペースに入ると天上にはパペルピカード(切り絵の飾り)や

P1120417_2

メキシコらしくカラフルで
ちょっと笑える図のブリキの飾り物、小物が賑やかに並んでいます

明日は次の部屋をご紹介します!

                   続く!


 

 
 

|

« 準備出来ました! | トップページ | なんて素敵な!メキシコ、グアテマラ展 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備出来ました! | トップページ | なんて素敵な!メキシコ、グアテマラ展 2 »