« 素敵なスリング | トップページ | 7月のお知らせです »

29・30日はWarung

6月29、30日(土、日)は
夜の部 Warungきらきら☆の日ですよー!


954696_207018176114024_967508777_n

ワインに合うおつまみから


9346_207018129447362_1873594878_n

少し珍しいタイ料理などをおつまみサイズでお出ししています

(↑の写真は先日お越しのお客様Mちゃんの撮った写真をお借りしています
  Mちゃん美味しそうに撮ってくれてありがとー!)
 
Image

↑こちらは先日のメニューから
爽やかに辛いタイの海鮮タレで食べる今日のおすすめ! (400円)
一夜干しにしたするめいかを網焼きにしてお出ししました

白エビだったり、イカだったりとその日の仕入れで変わるのもお楽しみです!

小さな店なのでご連絡いただければ
お席を取っておきます どうぞご連絡下さい!
電話 096−366−4070

(前日まではHPのメール、FBのメッセージからでも結構です
 当日の予約は電話でお願い致します)

皆様のお越しをお待ちしております!

 
 

|

« 素敵なスリング | トップページ | 7月のお知らせです »

夜の部Warungきらきら」カテゴリの記事

コメント

きらきら さま

おーい!!
なんだか、人のいない時に...!!
私も仲間にはいりたーい!!

しかし、ホント、おいしそうな料理!!

投稿: いとやん | 2013.06.28 23:55

☆いとやん☆

はよ帰っておいでー☆
一緒に呑むばい^^
つまみは長年食べて来たタイ料理だもん!美味しいさっ^^

投稿: 衣里 | 2013.07.02 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なスリング | トップページ | 7月のお知らせです »