« なんて素敵な!メキシコ、グアテマラ展 | トップページ | Waungの日です! »

なんて素敵な!メキシコ、グアテマラ展 2

¡ Qué bonitos ! México y Guatemala

「なんて素敵な!メキシコ、グアテマラ展」開催中のきらきら

さて、カフェスペースから次の部屋へいってみましょうー!

P1120406

インディヘナの人たちが作ったぬいぐるみ
メキシコのトルィーヤを包む布
Tシャツ、カラフルな風呂敷がモリモリ並んでいます

そこからさらに奥の部屋を見ると。。。

そこは素敵な民族衣装ゾーンです!

P1120431

ココの壁、今回思い切ってアボカド色に塗ったんですが
どなたも「変わりましたねー」とか
「あれー!」とか驚いてくれません。。。

なぜっ?!

きっと、すごーく馴染んでいて変わった気がしないのでは?
と、前向きに考えていますが。。。

だれか「あれー!色が変わった!」って言って下さい!!!

お願いします!笑

P1120435

そんな自己満足コーナーには
ウイッピルやスカート、ベルトなど
メキシコ、ガテマラの民族衣装もたーんと掛かっています

P1120453

そして、このお部屋には他にも素敵な物が隠れています

そのご紹介は次の日記にてー!

                    続く

尚11、12日はきらきら定休日です
13日からのご来店お待ちしていまーす☆


|

« なんて素敵な!メキシコ、グアテマラ展 | トップページ | Waungの日です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

壁の色...全く気付きませんでした(笑)
考えれば、いつもはあそこは棚があって、棚の上のアクセサリーと、棚の中の素敵布のチェックして...壁は見てないかもwww
カワイイものだらけで「顔、笑ってるよ」と指摘されるくらいテンション上がりっぱなし。ああ、幸せ。
風呂敷かついでバスに乗り、コンビニにも行ったけど、特に冷たい目は感じませんでした(見ないふりか?)
南米のトップスには、南米のボトムスがやっぱり合う!
買い足しを考えるだけで、顔がにやけるwww

投稿: chiharu | 2013.06.12 13:37

☆chiharuさん☆

全くですか。。。?そいつはすごい!
何時間かいたよね!!ほぼ民族衣装ゾーンに!!!
きっと服で心がいっぱいだったんですね!?前向きに。。。!?
しかし、壁の色そっちのけでも喜んでもらって大変うれしいです♪
ちはるワールドにかかれば風呂敷だってなじみ過ぎて
だでも振り向かないんだね。
さすがでござる!

投稿: 衣里 | 2013.06.13 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんて素敵な!メキシコ、グアテマラ展 | トップページ | Waungの日です! »