« のびー | トップページ | ミント »

お土産

GW後半、私用で東京へ帰っていたもっちーが戻って来ました

P1120315

「はいお土産!」ってバックから出て来たのはタイ食材と
熊本ではなかな手に入らないタイのバジルなどなど。。。
(東京みやげなのにタイ食材!!?)

でも、うれしーい!

東京だとタイ食材も豊富ですな

なので明日の昼ご飯は間違えなくコレ↓

P1090647

バイガパオと唐辛子いっぱい入れて作るどー!

P1100661

パッガパオはメニューにはないけど。。。

ーーーーー☆夜の部のお知らせ☆ーーーーーーー

夜の部「Warungきらきら」5月の日程は
10日(金)
24、25、26日(金.土.日)

10席ほどの小さな店なのでご連絡いただければ
お席を取っておきます どうぞご連絡下さい
096−366−4070
(前日まではHPのメール、FBのメッセージからでも結構です
 当日の予約は電話でお願い致します)

皆様のお越しをお待ちしております!

|

« のびー | トップページ | ミント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のびー | トップページ | ミント »