« 早い早い | トップページ | のびー »

ノリノリ

きらきら☆には少しですが子供服もあります

これは長年来てくれるお客様達が
ご結婚して、子供が産まれて、家族で来てくれるようになって
その子供さんにも着せたいなー!と思う
きらきら☆とお客様との時間の流れから生まれた服です

P1120272_2

この可愛い二人も小さい時からきらきら服

ダフルガーゼのパンツとアフリカ布のパンツでガーオ☆

P1120264_2

次はチェック柄パンツでピース☆

お母さんのお腹に居る頃から来てくれてるので
何の抵抗も無く着てくれています うれしい!

てか、むしろノリノリ♪
スカートも履きたいそうです 可愛い(笑)

P1120276

私はね、君達とお酒が飲める時までお付き合いできたら
本当に幸せだろうなーと思っていますよ

その日を夢見て!


---------------------------------------------------------------
☆お知らせ☆

夜の部 Warungきらきら 5月の日程です

10日(金)
24、25、26日(金.土.日)

お電話いただければお席を取っておきますので
どうぞご連絡下さい

お待ちしております!


|

« 早い早い | トップページ | のびー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はチビ怪獣2匹がお騒がせしました。
写真も「とって、とって」とうるさくてすいません...。
きらきらの服は、着心地がいいし色もカラフルなので、子供達も大好きなんだと思います。
えりさんやもちづきさんとお酒が飲める、そんな落ち着いた大人に三人がなれるのか、心配なような楽しみなような......、かーちゃんです。

投稿: さんたろうすけ | 2013.05.07 14:02

☆さんたろうすけさん☆

今のところ、さんたろうすけに落ち着いた大人になれるような
兆しは見えませんが^^
きっと優しいオトコになる事は間違いありませんよ!
10年後三人にいたわってもらおう^^

しかし。。。さんとろうすけとは!上手くまとまりましたね(笑)

投稿: 衣里 | 2013.05.08 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早い早い | トップページ | のびー »