« ミント | トップページ | ホーローのお皿 »

食器たち

暑くなって来ましたねー!

P1120342

夏野菜もつやつやと美味しそうです

今日はお天気も良かったのでこのトマト達を
ドライトマトにしょうと思っていましたが
PMが高いみたいなので外に出す事を断念。。。!

オーブンでドライにする事にしました


P1120345_3

お日様の力で美味しくしたかったのに残念です。。。

さて、そんなきらきらの店舗雑貨コーナーには
タイ、ベトナムのキッチン用品も並んでいます

P1120346

小さな器は薬味を入れたりジャムを入れたり
アルミのコップは涼しげだし
ホーローのレンゲも食卓に色をそえてくれるはず

暑くなりましたが楽しい食卓へアジア雑貨をどうぞ!


|

« ミント | トップページ | ホーローのお皿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミント | トップページ | ホーローのお皿 »