« 開店日は4月8日からです! | トップページ | 11.12日は営業します »

桃ちゃんの八重桜

今年も友人からの桜が届ききらきらの春が始まりました!

Image

本日きらきらはじめに沢山のお客様に来て頂きました
ありがとうございます⭐

そして、昨日行われた「阿蘇旅する蚤の市」でも
雪がチラつく寒い中を沢山のお客様に足を運んで頂き声を掛けて頂きました
本当にありがとうございました!

さぁ、始まりました
今年もどうぞ宜しくお願い致します!


P.Sなかなか会えない友へ
今年はこんな大きくて綺麗な八重桜でしたよ
毎年、本当に本当にありがとう!

|

« 開店日は4月8日からです! | トップページ | 11.12日は営業します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝!営業開始!!

阿蘇、寒かったですね。。。体力奪われました。お二人は大丈夫でしたか? 冬はスキー通いのN本さんはさすが平気そうでしたが(笑)
せっかくコーデしたザオ/モンコンボも、レインコートで残念なことに(泣)近いうちにリベンジだ!
初めてこの蚤の市行きましたが、お客さんたちが、市街を歩いている人よりずっとオシャレで、見てるだけでテンション上がる! つくづく天気が惜しまれる~。
今年は桜の開花が早くて、阿蘇でもすっかり葉桜でした。
きらきらの桜が残ってるうちに、参上仕りまする~。

投稿: chiharu | 2013.04.09 13:50

☆chiharuさん☆

ほんと!まさかの寒さでしたね!
私は結構な装備で行ったので大丈夫でしたが
もっちーは昼から晴れるという天気予報を信じてやや薄着でした::
そんな中来てくれた皆さんに本当にありがとうです!

でも月曜の天気を見て
あーーーこれが昨日だったら。。。というのが本音ですね

さてさてchiharuさんの登場はいつどんな国の人でしょうか
リベンジ楽しみにしておりまーす^^

投稿: 衣里 | 2013.04.09 23:38

桜、よかったです~!
ウチに居ながらにしてお花見できそう☆

春の訪れはきらきらの季節のはじまり。
早く遊びに行きたいです!

投稿: momo | 2013.04.10 06:07

☆桃ちゃん☆

ありがとう!!!
そう、家でお花見とはほんとに贅沢させてもらっています^^
また寒さが戻って来ていますが桜を見ると
春なんだ!もうすぐ暖かくなるはず!と元気が出ますよー!

新年度で忙しいとは思いますが躰には気を付けて下さいね
会える事を楽しみにしています^^

投稿: 衣里 | 2013.04.10 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開店日は4月8日からです! | トップページ | 11.12日は営業します »