« シェラ | トップページ | »

元気に進んでいます

ネット回線が悪いトコに居たので日記も更新出来ませんでしたが
ケツァルテナンゴからチチカステナンゴ
そしてパナハッチェルに来ています

Image_2


Image_3


少し離れた村々で身につけている衣装が違うので
見ているだけでも楽しい!

もちろん民族衣装好きとしては見ているだけでは無く
しっかり買っていますけど。。。

仕事ですからね!

Image_5

今日行ったソロラの男性の衣装がカッコ良すぎて
シビれたなぁー

Image_4

グアテマラは風呂敷天国
風呂敷の柄もそれぞれの村の柄があって素敵です

私も見習って風呂敷背負ってみましたが
お隣のお母さんの年期には完全に負けています。。。


Image_7


今日のおやつ焼きトウモロコシ
こちらでは塩とレモンをギュッと絞っていただきます

さぁ、明日はアンティグアへ移動です!

|

« シェラ | トップページ | »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

この辺の人たちの柄×柄の着こなし、スゴイですよね~(^o^)
南米からの荷物ってどのくらいで熊本に届くんでしょうね。楽しみ~!!

投稿: chiharu | 2013.03.13 22:15

✨Chiharuさん⭐

うふふ。。。。。。
かなり楽しみにしていて下さい!
千春コレクションに新風です^_^

投稿: 衣里 | 2013.03.14 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェラ | トップページ | »