« | トップページ | 寂しいけれど »

やっぱり愛なんだ

この旅でこれと言ったグァテマラ料理を食べた訳ではありませんが
このお店のお母さんが作ってくれる料理はピカイチでした

Image


店内は昭和な感じの大衆食堂

Image_2
古い建物ですがキレイにしてある所も気持が良い!

朝の定食から、日替わりのランチ、ディナー
時間が空いた時は外にも売りに出掛ける
本当に頭が下がるほど働き者のお母さんなんです!

スペイン語ですが分かる人が見たら
ちょっと面白いかなと思いのせてみますね

Image_3

日替わりのメニュー

Image_4

これにスープ、野菜、トルティージャかパンが付き
飲み物もパインジュースやハマイカ(ハイビスカスジュース)
などが選べます

プレートの大きさも大小と有り
小でもすごいボリュームです

Image_5

Image_6

いつもオマケで付けてくれるクリームチーズとハチミツ
そんな小さなモノにもきちんとお皿を敷いてあるのも
なんだか素敵でした

Image_7

言い方はベタかもしれませんが
やっぱり料理って愛情が入っている物は
本当に美味しいんだ!と思いました

Image_8

この街とこの店にはまたいつか来てみたいものです。

|

« | トップページ | 寂しいけれど »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 寂しいけれど »