« 花とカレー | トップページ | 国境を超えて »

良い街でした、良い宿でした

いよいよ明日はこの街を出発します

チアパスに着いてからすぐに泊まった宿は
キッチン付きで良かったのですが
その分少しうるさかったのですぐに宿を変えました

Image_2


次に探した宿はまったく人なっこくない猫と

Image_3

キコという名のオウムと
とても仕草が可愛らしい三人ののお兄さんが←(察して下さい)オーナーの宿でした

メインンストリートにありながらも値段も安く広くで静かなのに
不思議と泊まり客が居ないのです

一週間ほぼ貸し切り状態でなんだか我が家の様に過ごさせてもらいました

なのでこの宿に居た事もこの街を好きになった一つと言えます


Image

Image_4

そして毎日通った民芸市場面白かったし

ココで出会えた人も本当に良かった!
(また、その話はゆっくり書きますね)

Image_5


今日はこの街で買ったおもちゃ箱みたいな荷物を送りをました

いよいよ次の国グァテマラへ向かいます!

|

« 花とカレー | トップページ | 国境を超えて »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

えりさん、もっちーさんメキシコからグァテマラへ向かうのですね!お二人の行動力ににんまりしてしまいます。
きらきらの近くを通るたびにあとどれくらいで会えるか考えていますよ。

投稿: まめまき | 2013.03.05 23:21

⭐まめまきさん⭐

進もうと思えばどこまでも行けるものですね
でも資金も寂しくなったので予定通りかえりますよ。。。
帰ったら酒の肴にお土産話したくさん聞いて下さいね!

投稿: 衣里 | 2013.03.07 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花とカレー | トップページ | 国境を超えて »